ちいさなmemo
3.11

  あれから3年.

  個人的には早いな.とゆう実感.

  

  その節は沢山の温かいメールを頂きまして本当にありがとうございました.

  今でもその携帯を大切に保管しております.

  遠く離れている場所から気に掛けてくれたこと.

  心から嬉しいな..と思ったことを鮮明に覚えています.

  ずっとずっと忘れることなく.

  感謝の気持ちを持って過ごしてゆきたい.

  

  

  

  

  

day - -
???
 

  

   今日は朝からエクストリーム出社の付き合い.
   
  

   
   余裕がないと出来ないけれど...

   このためにすこしの早起きもおもしろいかな?と思ってます.

   どんなことが出来るのだろう?

   
   すこし遠くに観光も良いな---.

   今朝は近所で朝ごはんを食べただけですが..笑

   練習です!練習?? 

  

   大切な1日をムダなく過ごすために.
  

   愉しい毎日のために.

   メリハリの1日を!

day - -
---
 

  


   毎日が暑いので「アイス!アイス!」
  

   最近は冷凍マンゴーを食べています.

   甘さ控えめでヒンヤリ!おいしい.

   ついつい食べ過ぎてお腹が痛くなるタイプです.笑

   
   日中は暑いので元気になるのは夜しかない!

   色々なことを考えたり.

   本を読んだり.

   手帳の整理をしたり.

   お菓子の復習をしたり.

   パンの本を読んだり.

   掃除をしてみたり.

   寝不足が続きます..笑
day - -
---
 
 

    

    

    
   

    暑中お見舞い申し上げます.
  

    やっと夏らしい暑さの仙台です.

    昨日から七夕祭りもスタートです!
    

    ++++++++++++++++++++
   

    このグリーン!
   

    玄関先の1枚です.
   
    
  

    暑い日でもなんとなく癒されています.

    そしてすこし涼しいの!

    モリモリ食べて愉しい夏を!
day - -
2013
 

   新しい1年のスタートです.
     穏やかで愉しい毎日でありますように.

   今年もどうぞよろしくお願いいたします!


   ito aya
day - -
---
 

   
   この世からパンが消えたら生きてゆけない!笑
   それくらいパンがすきです.
  
   粉と水と塩と好みの酵母やイーストで作れるなんて不思議!
   パン生地を丸めたり伸ばしたり.
   とても興味があります..笑

   いつものセット.
   カンパーニュとバゲット. 

   
   

 
   そうそう!
   頑張った日にはご褒美を.
   美味しいチーズを買うとゆうコトです.
   


   
day - -
peach
 


  すこし前にお友達から大量の桃を頂く.
  そのままで食べるのが一番すきだけど
  ジュースを作った.
  
  ・桃
  ・ヨーグルト
  ・milk(すこしだけ)
  ・好みでハチミツ

  これがたまらなく美味しい!
 
  早くも夏バテ中...笑
  がんばるぞ8月!
  
day - -
| 1/1 |