ちいさなmemo


- - -
---

 


   いつの間にか大晦日.

   大掃除も中途半端..

   コーヒータイムばかりです..笑


   来年は何をしようかな?

   と今夜ゆっくり考えます.

   キャンドルも沢山作りたい.

   きちんとカタチにしてゆきます.


   まめにブログも更新ね!

   ハイ!


   2014年 THANKS!

me - -
---

 

  

   今月から水泳教室へ通っています.

   クロールを学ぶために.

   すこし水が怖いけど..

   ビート板のバタ足が恥ずかしいけれどガンバリマス..

me - -
---

  今日からまた新しい1年.

  

  目標:クロール50m

me - -
---

 


  さて月末は秋休み!のようです.

  実り多い4日間を計画中!

me - -
---
 



    今日は打ち合わせの日.
    いつものスタバで.
    いつものコーヒーで.
    頭をクルクルさせながら.

    

    
   
  
    さぁ!動きますよ!
me - -
---
 

   

   今日でまた1つ歳を重ねる.
   ゆっくり愉しく.
   穏やかな毎日を過ごせますように.
   新たな1年のはじまり!
   

   
me - -
---
 


    memo

    バゲット生地
   

    ・ブラックオリーブ
  

    ・カリカリ手前のベーコン

    ・ブラックペッパー


    

    
me - -
---
 



    この時期はいつもアレルギー.
    秋の草や花?いろいろだと思います.
    右目が痛くて涙が出てしまう..
    とはいっても病院なんか行きません.
    もう何年行ってないだろうか??
   
    薬だって飲んでいない!

    私の唯一の自慢なのでした...笑

    がんばれ右目!
me - -
---
 


   
   秋の小物たち.
   

   ニヤリとしてしまうヘアゴム.
  
   ゴールドのビーズがついているヘアゴム.
   大粒のパールのピアス.
   化粧ポーチはやっと見つけた!いつものマリメッコ.
  
   香りで癒されるハンドクリーム.
   厚手の靴下.

   
   ・・・を準備しました.



   

   見て!
   
   カワイイでしょ!!
me - -
---
 


        久しぶりに「寝たー!」とゆう感じ.
  
    頭が痛くなるギリギリまで.
    麻のタオルケットが気持ちよくて.
    スヤスヤです.

    いつも睡眠時間は少なめ.
    日付が替わって行動開始!なんてことも.
    いつまでたっても夜型人間です.
    
    ダメですね..笑
       


   
   

    
me - -
| 1/7 | >>