ちいさなmemo
---

 


  譲り受けた自転車のメンテナンス.

  まだまだ乗れる!みたいです..

  友達からプレゼントされた白のライトも復活!


  スニーカーが欲しくなります..笑

memo - -
---

 


   美味しいお菓子を作りたいなー.

   とゆうことで頭がいっぱい.


   スコーンやクッキー.

   グラノーラも良いな..

memo - -
---

 


   何が出来るのか?

   自分でも分からないけれど.

   愉しみながらすこしの努力を.


   愉しく!愉しく!

memo - -
---

 


   お世話になった方がパン屋さんを開いた.

   カンパーニュ・コンプレ・ライ麦.

   美味しいパンだった.

  

   頑張ってほしいな!

memo - -
---

 


   パクチー・青しそ・パセリ

   香りのある個性派な野菜.

   実家で育ててもらっています.

   かなり元気!!

memo - -
june

 


   6月がスタート!

   

   オーブンの後ろの小さな窓から見えるグリーンが

   とてもキレイで嬉しい.

   

   今月も愉しいコトが沢山でありますように!

memo - -
---

 


   ピクルスを作ろうと思って..

   カリフラワーを購入.

   かなり大きいのでスープにも.

memo - -
---

 


  お悩み中.

  珍しくこんな日もある.

  長い人生で考えたら小さなことだけど.

  先を見据えて慎重に考えてしまう..

memo - -
---

 

   

   いつもの生活がすこし変わった.

   体を鍛えることの大切さを知る.


   ゆるくながく.

   出来るコトを少しづつ...

memo - -
---

 

   

   休み中の旅が終わる.

   愉しい時間は本当に本当にあっ!という間.

   久しぶりに沢山のカフェを満喫.


   もうすこし.

   もうすこし.

   愉しいコトの妄想に入ります..

memo - -
<< | 2/48 | >>